2020年・車ディーラーの福袋は?

デパートの初売りに行った後日インフルエンザに感染してダウンしてましたが、だいぶ落ち着いたので(一応、一週間は安静にしてましたが、気分は不調でした)デパートの福袋の次は車のディーラーの福袋を貰いに行きました。

サービス満点のダイハツ

最初は、ダイハツA店へ向かう。※ムーヴ買ってます

今年もダイハツは運試しも兼ねた、おみくじタイプの福袋だ。

お店に着くと「いらっしゃいませ!」と元気な挨拶。早速、おみくじを引く

結果は・・・。

 

小吉でした。 ガーン!残念。

お茶とお菓子を頂いてプチティータイム。

帰りにダイハツB店にも寄り、ここでもおみくじを引いた

結果は・・・。

 

またもや小吉でした。 ガーン!ダメだこりゃ。

去年は、大吉だったのになぁ~

 

おもちとカレンダーも貰った。

やっぱり今年はついてないようだ。トホホ・・・。

しかし、ダイハツはサービスがいいなぁ~。

ボリューム満点のトヨペット

続いて、トヨペット店に行く。※アクアを買ってます

受付のお姉さんに挨拶して、福袋を貰ってここでもプチティータイムをした。

トヨペットは、いつもボリューム感のある福袋が貰える。小皿はいらないけどね。

新しく出た、グランエースのカタログも貰った。

相変わらずのネッツ

続いて、ネッツ店。ここの店、対応が最悪なんだけど福袋の案内が来るし、結構良いものくれるから

「しょうがないから、貰ってあげるわ!」

という訳で店に行き店員に

私「すみません、福袋頂けますか?」(一応、低姿勢で大人ですから・・・。)

店員・いらっしゃいませの一言もなく、愛想ない口調で

「どうぞ」

私「・・・。」

相変わらず対応が悪いね!

ある意味、一貫してて凄いわ!

まぁ、怒る事もないのでサッサと福袋と新型ヤリスのカタログ貰って帰りました。

※念の為、この店でヴィッツを一応買ってます。

タダで貰える福袋

今年は、体調が良くなかったので4店舗しか行けなかったが、一部店の対応が悪い点は除き内容は良かったですね。引き続きよろしくお願いしたいと思います。

デパートの福袋よりも確実にお得ですな。だってタダだもん!

 

2020デパート初売りに行ってきました。令和初のお正月、デパートの初売りで福袋を買いに行きました。 年末に、ネットで各デパートの福袋情報を発信しているので、すでにチェック...