お買物

おかいもの~大阪~「N.O.R.C」POPUP

大阪・梅田の阪神百貨店で「N.O.R.C」のPOPUPをやっているという事なので、大阪へ向かった。「N.O.R.C」のPOPUPは、先に東京・伊勢丹でやっていたのだが、このために新幹線を使って東京へ行くのもコスパ悪いので第2弾のPOPUP、大阪・梅田の阪神百貨店へ行くことにした。

お目当ては、POPUP限定のキャメルのリバーコート!

もう、売り切れてないだろな・・・。^^;

8:45 こだま697号 新大阪行き

11:00頃、阪神百貨店到着。

「N.O.R.C」POPUP

SNSを見ると東京・伊勢丹は大盛況で、POPUP限定のキャメルのリバーコートは即完だったみたい。そして大阪・阪神百貨店も大盛況だったよう。

この日行ったのは、POPUPが終了する2日前。POPUP限定のキャメルのリバーコートはもちろん、他の色のリバーコートも売り切れてる事を覚悟しての訪問。

「N.O.R.C」のPOPUP売場に行くと平日なのか空いていて私入れて2~3人だった。もう売り切れ覚悟の気持ちで、お目当てのリバーコートを探すと・・・。

なんと!

ありました!POPUP限定のキャメルのリバーコート!

 

わざわざ、新幹線で来た甲斐があったよ。

試着してみる

お店の人に聞いてみると、やはり大阪も凄い賑わいだったそうで、初日に限定品は即完で他の商品も在庫薄、売り切れたそうで、後日追加で商品入荷したそうだ。そして残っているのは、もう大きいサイズしかないそう。(1~3までのサイズ展開で3しかなかった)早速、試着してみるとかなり大きい感じだが、私にはこの大きさがまたイイ!確かにこの大きさだとある程度身長がないと着れないから、売れ残っているのも何となく納得出来る。他の色は、チャコールは全部売り切れ、ミントグリーンは全サイズありました。

お値段もお手ごろ。さらに阪急・阪神株主優待券を使って10%引き!

そして、これが購入した

POPUP限定のキャメルのリバーコート!

リバーコート以外にもスウェットやニットなど、お値段もお手ごろでユニセックスで着れる物がありました。

 

粋甘(すいあま)の聖地・「シレーナ」に行ってきました。阪神百貨店で「N.O.R.C」のPOPUPで買い物をした後、梅田界隈をウロウロして遅めのお昼ごはんをとることにした。いつもの「インディア...

 

桑原征平氏の生前葬に参列してきました令和元年九月十三日(金)仏滅 アナウンサー人生五十周年記念 桑原征平 生前葬・甦生の儀(よみがえりのぎ)に参列してきました。...